« 俺のGW13 | Main | 俺のGW15 »

May 04, 2009

俺のGW14


旧司受験生のみなさん。


択一まであと1週間。


来週のこの時間には
一息つけるので
あと少し頑張ってみましょう。


きょうまで模試だったりする受験生も
多いかと思います。


この後成績が届いたりして
うっとうしいかと思いますが
良い意味で成績のことは
忘れましょう。


残り1週間
本試験のことだけを考えて
淡々と過ごしてください。


言うまでもありませんが
体調管理はしっかりと。


講座でも言ったとおり
睡眠をリズムよく、
しっかり取ることも
体調管理のうちですからね。


そんな感じで。


ではまた。


« 俺のGW13 | Main | 俺のGW15 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.