« 俺のGW11 | Main | 俺のGW13 »

May 03, 2009

俺のGW12

忌野清志郎逝去。


子供の頃。


彼と坂本龍一が
「いけないルージュマジック」で
テレビに出てキスをしていた。


子供心にいけないものを見てしまった気がした。


中学生の頃。


普通に彼の歌が好きだった。


多くの人の心に残る人生。


iTunesでは
RCサクセションやソロの
曲やアルバムがランク急上昇中。

時代を駆け抜け
そして時代を超えて
愛される偉人に合掌。


そんな感じで。


ではまた。

« 俺のGW11 | Main | 俺のGW13 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.