« 朝から | Main | アウト »

April 22, 2009

連休前にプレッシャー


こんばんは。


連休前に
二回試験の運用についての
通知がやってきましたよ!


同じ部で修習中の
天才ギャル系修習生は
ギャーギャー騒いでいましたよ。


絶対余裕なくせに(笑)


挙げ句の果てには
「連休中旅行とか行って
大丈夫なんですか~~~?」などと
こっちにプレッシャーをかけてくる始末。


自分だって
国内旅行するくせに(笑)


この天才ギャル系修習生。


前期修習中は
講義中寝まくっていたのに
起案ではいつも名前を呼ばれていた
恐ろしい人物。


きょうも
一通り二回試験ネタで盛り上がった後
すぐに切り替えて修習後は
颯爽とゴルフに向かっていきました。


天才、格好良すぎるぜ。


凡人は相当頑張らないと
いけないな(苦笑)

そんな感じで。


ではまた。

« 朝から | Main | アウト »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.