« 要らないもの | Main | 私の住む街の市長です »

April 26, 2009

旧司の択一まで2週間


こんばんは。


きょうは
全択だったのでしょうか?


昔通りのカレンダーなら
きょうのはずですよね。


択一まで
残り2週間ですが
疲れを溜めすぎないよう
頑張ってくださいね。


残りの期間は
アウトプットとインプットのバランスが
大事になると思うので
そこら辺のところを
注意しながら
頑張ってください。


特にこの時期
インプットばかりやっていると
問題を解くセンスやスピードが
落ちてしまいますので
注意が必要です。


最低でも
一日60問は解くようにして
空いた時間にインプットの補充をする。


そんな感じの取り組みが大事です。


修習が終わったら
何らかの形で
受験生のみなさんに
お話をしたりする機会を
得たいと思っています。


今年の試験については
論文までは
私が修習中なので
何も出来ません。


なんとか
口述まで残ってくださいね。

私も
ちゃんと9月で
修習終わるように
頑張りますから(笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 要らないもの | Main | 私の住む街の市長です »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.