« 受験生のみなさま、総択お疲れ様でした | Main | 俺のGWその1 »

April 30, 2009

1年ぶりくらいに


こんにちは。


ほんとに久々に
ゆっくり過ごしています。


修習前以来かな
こんなゆっくりしているのは。

夏の暑さがあるわけでもなく。


年末年始の気忙しさがあるわけでもなく。


9月以降は
こんなゆっくり過ごす時間が
おそらく皆無であることを考えると。


これが最後なんだろうな。


のんびりできるのも。


そんな感じで。


ではまた。

« 受験生のみなさま、総択お疲れ様でした | Main | 俺のGWその1 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.