« 連休前にプレッシャー | Main | 旧司組、頑張れ! »

April 23, 2009

アウト


こんばんは。


酒の飲み過ぎには
注意しないと
全裸で逮捕ですからね。


自分たちの身分だと
確実にアウトです。


ちなみに
飲み過ぎで
記憶が飛ぶのは
「ブラック・アウト」って
言うらしいです。


酒に強い人ほど
注意らしいから
気をつけないといけないですね(笑)


ちなみに
明日は起案があります。


アウトだよな。アウト。
やる前からすでにアウト。

そんな感じで。


ではまた。


« 連休前にプレッシャー | Main | 旧司組、頑張れ! »

その後」カテゴリの記事

Comments

起案はやる前からアウトなんですか!
なんか最近いじけてません?(笑)

それは冗談として
一つ質問があるのですが
択一のマークシート塗るときに
ちゃんと読み込まれるように
注意していたことってありましたか?

去年ちゃんとマークしたつもりだったのに
読み込まれてなかったんで少し怖くて。

Fさんコメントありがとです。


択一のマークは
しっかり塗るということだけです。


私は無印の安い鉛筆を使っていましたが
特に問題はありませんでした。


もし不安なら太めで濃いめの鉛筆を
使ったら良いのではないでしょうか?

なんかマークシート用の鉛筆とかもあるらしいので文房具色々と見ると良いかもしれませんね。


あと焦って塗ると塗りが浅いかもしれないので
焦らずちゃんと塗るよう心がければいいのではないでしょうか。


頑張ってくださいね。


ではでは。


The comments to this entry are closed.

« 連休前にプレッシャー | Main | 旧司組、頑張れ! »