« 豚フル | Main | 受験生のみなさま、総択お疲れ様でした »

April 28, 2009

そして大型連休が始まる

こんばんは!


あしたからは
休日、自由研究日、土日などなどで
じっくりゆっくり出来ますよ!


こうやって
まとまった時間があると
もうやりたいことばかりで
頭の中は一杯。


だけどさ、
時間ってあっという間に過ぎるんだよね。


で、
やりたいことのほとんどが出来ないまま
「あしたからまた修習かよ~」って
ことになるんだよね。


今回の大型連休。


前半はとにかく勉強。


後期は
「ミスターシービー」を
目指すので
確実に狙って
シービーします。


2回試験では
よく「真ん中あたりの成績の人が危ない」と
言われますが
それはなんとなく
真ん中の成績を取るから。


確実に狙って
真ん中を取るようにすれば
すなわち修習生の平均値を目指して
しっかりとフォームが出来れば
確実にクリア出来ると思うので
そのための準備をしないといけません。


あとは
色々本とか読みたいんだよね。


9月以降は
頭使ってがんがん稼ぎたいので
そのための準備も色々したいんだよ。


実務に出たら
絶対にゆっくり本を読む時間とかないからね。


あと後半は旅行だよ。旅行。


いつも通りの場所で
リフレッシュ。


しかし前半は
本当にヒマ。


だらだらすると
あっという間に過ぎるので
意識的に時間を大切にしよう。


あ~やりたいことがありすぎる。


仕方ないので
今晩はおとなしく勉強します。


そんな感じで。


ではまた。

« 豚フル | Main | 受験生のみなさま、総択お疲れ様でした »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.