« 旧司組、頑張れ! | Main | 要らないもの »

April 24, 2009

後期に向け


こんばんは。


きょうは久々の起案でした。


いつもは
和気あいあいとやっている
修習生達も
起案となると
別人のようなオーラでまくり。


部屋中そんなオーラに包まれて
たまらず外に出てしまいました(苦笑)。


出来は聞くまでもないですからね(笑)。


夜は修習生などと飲んでいたのですが
隣の席で起案していたクール系修習生と
同じミスを二つしていて
お互い「あの机だけ変な空気が流れていたんだ」と
笑っていました。


起案の後のお酒は
去年の前期以来。


修習生らしい感じも
あと少しと思うと
寂しいものです。


そんな感じで。


ではまた。


« 旧司組、頑張れ! | Main | 要らないもの »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.