« とんとん | Main | GW予定 »

April 12, 2009


こんばんは。


きょうは夕方からずっと出掛けていたんですが。


先週ぐらいから
sugar soulの「garden」が
ずっと気になっていたんですよ。


もう10年前の曲ですけどね。


なんかZIPで流れていて
ずっと聞きたかったんですよ。


でもですね
iTunes Storeとかから
ダウンロード出来なかったんですよ。


ライブバージョンだけあったのかな。


でもライブバージョンっつうのは
普通に聞くだけだと
なかなかライブの空気感とか
感じられないから
少し違和感があるんですよね。
DVDならまだ良いですけど。



BOOK OFF行ったら
無事にありました。


2件目でしたけどね(笑)


なんか欲しいと思うと
止められない自分を
どうにかしたいと
思ったりもするんですけどね。


まあ無事に手に入れられて
良かったです。


あしたの通勤の1曲目は
今から決まりです。


そんな感じで。


ではまた。


« とんとん | Main | GW予定 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.