« 松本城 | Main | 桜花賞 »

April 11, 2009

回顧

こんばんは。


本当に良い天気でした。


きょうは近くの動植物園に
散歩に行ったのですが、
そこでこんなの見つけました。

Jukai

私が司法試験の勉強を始めた頃
つまり
司法試験業界が
1500人時代で
熱く盛り上がっていた頃を
思い出しました。

発表の頃になると
「そうだ樹海に行こう」とか行って
不合格者同士盛り上がっていましたよね(笑)


あの頃は
今みたいにごちゃごちゃしてなくて
司法試験業界が
一つのルールとスケジュールで
動いていたから
楽しかったんですよね。


本当にあの時代を体験できて
良かったと今では思います。


ちなみに
写真の「樹快ダー」というのは
木々の中の滑り台です。


「滑り台」というのも
受験とからんで良い感じなので
思わず写真を撮りました。

そんな感じで。


ではまた。

« 松本城 | Main | 桜花賞 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.