« 私の住む街の市長です | Main | そして大型連休が始まる »

April 27, 2009

豚フル


こんばんは。


何もGW前のこの時期に
変なインフルエンザ
流行らないでくれよ!


空港、飛行機では
マスク必須だね。


別にメキシコ行く訳じゃないけどさ。


昔メキシコいったときは
遠かったね。


全然話は変わるけど。


修習地の
お城がGWに合わせて
ライトアップしているらしいんだよね。


見に行こうかと思ったけどさ。


そんな残業しないんだよ(苦笑)


帰る時とか
普通に明るいしさ(笑)


結局
城には行かずに
終わるのかな?


そんな感じで。


ではまた。

« 私の住む街の市長です | Main | そして大型連休が始まる »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.