« 焦燥 | Main | 桜花賞をどーするか »

April 10, 2009

修習旅行


こんばんは。


きのうときょう
松本に修習旅行に行きました。


お城と桜と雪山が
とても綺麗で
良い旅行でしたよ。


でもですね。


バスを降りた後の
ジャンケンで
見事に負けてしまい
弁護士会報用の
感想文を書くことになりました。


5人に1人のジャンケンで
負けるというのは
なかなか辛いもんですね(苦笑)


最近、
同期の修習生にも
「ブログ更新しろよ」と
ご指摘を多々受けています。


ちゃんと更新しないとね。


そんな感じで。


ではまた。

« 焦燥 | Main | 桜花賞をどーするか »

その後」カテゴリの記事

Comments

旅行の「感想文」って・・・そんなのあるんですか!?
弁護士会に出す感想文ってどんなの書けばいいのか
想像もつかないですね~(笑)

Posted by: F | April 10, 2009 at 23:42

Fさんへ

そうなんです。感想文を書くんです。
あくまでも修習の一環ですので
単なる遊びじゃないんです。

内容はあくまでも真面目に書きますよ(笑)

Posted by: ぷー | April 11, 2009 at 08:45

The comments to this entry are closed.

« 焦燥 | Main | 桜花賞をどーするか »