« 第4クール | Main | 修習旅行 »

March 30, 2009

焦燥


こんばんは。


やたら間隔が開いてしまって
本当にすまない(苦笑)。


すっかり春だね~と言いたいところだが
まだまだ全然寒い。


あさってから
現行63期の修習が始まるそうだが、
こちら現行62期では静かにだけど確実に
勉強モードが広がっている。


きょうも
同期の修習生が
「平日は勉強。5時に帰れるし時間あるし」と
普通に言っていた。


裁判官や検察官の志望でない
修習生もこんな感じ。


先週末の勉強時間が
完全ゼロの自分としては
さすがに焦る。


ちなみに
先ほどの同期。


きのうはマラソンを走ったらしい。


色んな意味で
凄い人ばかり。


追いついていくだけで
もうクタクタだ。


だがしかし。


追い込み型の自分としては
こっから上げていかないと
仕方ないわけで。


寒さの残る季節に
足踏みせず、
気持ちは夏へ夏へと
向かっていかないと。


今年旧司を受けるみなさん、
一緒に夏に向かって
頑張っていきましょう。


そんな感じで。


ではまた。


« 第4クール | Main | 修習旅行 »

その後」カテゴリの記事

Comments

私は、引越し完了して来週から新生活開始です。
移動疲れでグダグダ、情けない週末です。(苦笑)

ねこさん、コメントありがとです。

新生活の方はいかがですか?

大きな目標のための第一歩と思って
十分楽しんでくださいね。

また新生活の様子など教えてください。

ではでは。


The comments to this entry are closed.

« 第4クール | Main | 修習旅行 »