« 先 | Main | Dragon Ash »

February 09, 2009

そうなんだ


おはようです。


月曜の朝は
大変不愉快です(苦笑)。


私は知らなかったのですが
今年の現行型修習は
4月はじめかららしいですね。


和光のサクラが
綺麗な時期かもしれません。


私たちが修習始めたときは
すでに散っていましたが(笑)。


去年の私みたいに
3月の最後にガイダンスとか
そんな無茶はできないわけですね。


それでも何とかなると思うので
63期の方は
自由な時間を満喫してください。


修習始まると
色々大変ですから。


たぶん実務に行くと
もっと大変。


そんな感じで。


ではまた。


« 先 | Main | Dragon Ash »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.