« 頭痛 | Main | 花粉が飛散で悲惨です »

February 12, 2009

逆チョコ

こんばんは。


どうでも良い話題ですが。


今年は
男性から女性に贈る
「逆チョコ」がブームらしいですね。


チョコレートメーカーも
なかなか考えたな。


まあ最近の若い男性達は
自分たちの頃ほど
負担が掛かってないみたいだから
良いのかもしれないね。


バブル時代は
本当に大変だったよ。


割り勘とかあり得ん時代だからさ。


どんだけバイトが大変だったか。


はい、すいません。


ちゃんと大学時代は
勉強すべきでしたね。


バイトして稼いだ金を
遊びでガンガン使ってただけで
ほとんど勉強してません(笑)


って
繰り返しますが
私はバブル後の世代。


「バブルよもう一度!」とは
毎日思っていますが。


名古屋バブルも
すっかりはじけた感じですが、
一人バブルを実現できるよう
頑張るのみです。


「逆チョコ」。


やっぱり
パートナーには
贈った方が良いですかね。


この情報を
耳に入れていないことを
祈ってみようか(笑)


でも
ホワイトデーで
お返しの無茶振りされるよりは
先にあげておいた方が良いのか?


でも
結局お互いチョコあげて
こっちだけ
2倍3倍4倍返しなのか?


まあ、いいや!

そんな感じで。

ではまた。

« 頭痛 | Main | 花粉が飛散で悲惨です »

その後」カテゴリの記事

Comments

今年は逆チョコがブームみたいですよね。しかも、今後ずっと続きそうな感じが(笑)

ホワイトデーもあるのに・・・女の子の権力がまた強大化しますね(^^;)シャレにならないです(笑)

とまぁ、今年はそういうのに無縁な環境なんで、僕は気合入れて勉強に励みます!!

逆チョコのお悩み解決することをお祈りしています。もぅ当日になってますがf^_^;

Posted by: D+ | February 14, 2009 at 00:50

D+さん

コメントありがとです!

ここから7月まで
忙しいと思いますが
心折れずに最後までしっかりと
走り抜けた人には
きっと結果がついてくると思います。

願書のお返しを
合格証書という形で
勝ち取ってください!

ではでは。


Posted by: ぷー | February 16, 2009 at 21:38

The comments to this entry are closed.

« 頭痛 | Main | 花粉が飛散で悲惨です »