« 救助 | Main | 雪景色 »

February 01, 2009

2月です

こんばんは。


週末は
本当に一瞬の間に過ぎ去ります。


さて、2月です。


今のクールは
ようやく残り5週間になったので
かなりホッとしています。


で、
どうでもいい話だけど
昔買った本で
「ピエールの司法修習ロワイヤル」とか言う本があるんだけどさ。


この本、
HP上の日記を本にしたらしいんだけど。


内容が、
修習生の守秘義務的に
完全にアウトだろ(笑)


去年の長崎の人なんて
比較にならないくらいアウト。


昔は
何事も緩くて
本当に羨ましいよ。


このブログ、
修習に行ってから
内容がつまらないと思う人も
多いかと思うが。


こっちは
色んな制約に気を遣って書いている。


本音は酒の場でしか
話さない。


その内容が完全にアウトという話も
一部にあるが。


小さな事は気にしない。


だが、
ここで深刻な問題が生じている。


2月。


今のところ
飲みの予定がほとんど
入っていない。


やむを得ず、
ブログで暴発するかもしれない。


そんなときは
こそっと見て
こそっとスルーして欲しい。


ちなみに
修習地など関係者の方は
しつこく飲みに誘うかもしれないので
その時はよろしく。


悪魔のメールなどといって
くれぐれも
受信拒否など
その他迷惑メール扱いしないように。


今月も頑張って生きていく。


そんな感じで。


ではまた。

« 救助 | Main | 雪景色 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.