« エリート | Main | やっと »

February 26, 2009

現行63期(予定)の方々と飲んでみた!

こんばんは。


きのうは、
修習地に
現行63期(予定)の方々をお招きしての
飲み会でした。


とても楽しく
久々にガッツリ酔って
自宅に帰ったわけですが。


どんだけ
けさの目覚めが辛かったか(苦笑)


さて、
きのうお越しくださったみなさん、
良い意味で
個性的で
面白そうな人ばかりでした。


旧司の合格者が
どんどん減らされる中で
頑張って合格を勝ち取った人たちだからね。


「粘り勝ちでした」って
話していた方がいらっしゃいましたが
本当にそうだと思います。


諦めないことの大切さを
身をもって感じることが出来たというその経験は
絶対に
これからの人生の
いろんな場面で
自分を助けて、
そして奮い立たせてくれるだろうしね。


たぶん
修習生の集団との飲み会は
初めてだったと思うので
緊張気味の方もいらっしゃいましたが
それはそれで良いものです。


修習が進むにつれて
緊張感という3文字が皆無になっていくからね。


あ、これ、
自分だけですか?(苦笑)

もしかしたら
きのうの参加者で
このブログをご覧になっている方も
いらっしゃるかもしれません。


「なんか有益な話をしなくては!」と
思ってはいたのですが。


くだらない話ばかりして
本当にすみませんでした(苦笑)。


また機会があったら
是非飲みたいです!


そんな感じで。


ではまた。


« エリート | Main | やっと »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんにちは♪
今日初めてブログを拝見させて頂きました、その時居た修習生の一人です(*^-^)
(一人だけ喫煙者だった者です)

ぜひ、また飲みたいですね
(~▽~@)♪♪♪

Posted by: 卵屋 | May 07, 2009 at 23:57

The comments to this entry are closed.

« エリート | Main | やっと »