« 景気後退 | Main | scrap&build »

January 13, 2009

三連休と連休明けと


こんばんは。


少し間隔が開きましたが
風邪などひかず元気にやってます。


3連休は
のんびり過ごしていました。


土曜日は
長島のアウトレットに買い物。


セールも終盤で
さすがに大混雑とまでは行きませんでしたが
それでも結構混雑。


つうか
この日は風がやたらと強くて
ひたすら寒かった。


帰りに駐車場まで歩くの
マジでしんどかったし。


結局この日のお買い上げで
この正月、軽く二桁の浪費。


調子に乗りすぎてるのでは?(苦笑)

日曜日。


この日は美容院へ。


髪を切ったらさらに太ったのを実感。


顔に肉がつき始めているのは
かなり危険なラインなので
少し節制をしないといけないと。


ちなみに
去年の年末に
wii-fitをようやく買ったのですが。


体重が怖くて
自分もパートナーも
箱すら開けてません(苦笑)

月曜日。


パートナーが仕事だったので
本読んだり、
ちょっと勉強したり。

で、
連休明けのきょう。


朝、名古屋を出るときは
全然降っていなかったのに。


木曽川を超えたあたりから
外は一面雪景色。


若い頃に鍛えた
「雪道の歩き方」を
久々に活かすことができた感じ。


あの頃は
車が凍ったり
雪道をFRで攻めたり
色々楽しかった。


フロントガラスが
完全に凍っていて
車乗ったら
何も見えない経験なんて
寒いところに住まない限り
できなかったからね。


ちなみに
きょうの修習地の雪は
全然たいしたことありませんでした。


少し寂しい。


そんな感じで。


ではまた。

« 景気後退 | Main | scrap&build »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.