« 休養 | Main | 2月です »

January 30, 2009

救助

こんばんは。


修習に関しては
奥歯を噛みしめ我慢が多い
今日この頃。


きょうは、
同じ年代の飲み会に
救われました。


久々に
がっつり酔ってます。


飲み放題で
ここまで飲むバカはいないというほど
飲んでしまいました。


名駅からの地下鉄で
終電かのように爆睡していたバカは
この私です。


来週も誰か誘ってください。


修習が精神的に辛すぎて
普通に助けを求めています(苦笑)


そんなわけで
やっと週末。


とにかくゆっくり寝たいです。


そんな感じで。


ではまた。

« 休養 | Main | 2月です »

その後」カテゴリの記事

Comments

受験界では修習いったら本当に楽しいですから!なんて言われることが多いですけど、これ嘘なんですか?(笑)

Posted by: F | January 31, 2009 at 11:19

私もFさんと同じように、修習入ったら夢のように楽しい日々が待っているから、それを励みに受験勉強を頑張れって言われたことがありますね(笑)

もし自分がぷーさんと同期の修習生だったなら、毎晩飲みに誘わせてもらうのに、残念です(笑)

Posted by: 底辺地獄よりの使者 | January 31, 2009 at 12:48

◆Fさん

コメントありがとです。

夢は壊さないでくださいね。

楽しい部分もたくさんあります!

◆底辺地獄よりの使者さん

コメントありがとです。

人とたくさん会えるという点では
本当に楽しいですよ。修習は。

合う人合わない人いろいろいますが(笑)

そろそろ出願ですね。
頑張ってください!

Posted by: ぷー | February 01, 2009 at 21:19

The comments to this entry are closed.

« 休養 | Main | 2月です »