« scrap&build | Main | 不調 »

January 19, 2009

heavy


こんばんは。


きのう
ふと思い立って
模範六法の2009年版を買いました。


発売からかなり時間が経ってますけどね(苦笑)


で、
修習地への行きは2009年版を持って
帰りは2008年版を持ち帰って
そんな月曜日でした。


最近、
修習で調べ物をする機会が多いのですが
ついつい家に帰っても色んな文献に当たったり
判例検索をしていると
時間があっという間に過ぎてしまいます。


気になると
徹底的に調べないと
気が済まないんですよね。


修習時間中は
意外とバタバタしているので
どうしても自宅に帰ってからとか
そういう調べ物になってしまいます。

きょうは
自宅で調べても
わからないままだったので
明日空いている時間があれば
がっつり調べようと思っています。

そういう意味でも
自由研究日が少し欲しいんだよな。

ちゃんと研究しますから(苦笑)

そんな感じで。

ではまた。


« scrap&build | Main | 不調 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.