« 不安 | Main | 自由研究日 »

December 22, 2008

もどかしー!

こんばんは。


というわけで
とっくに日付変わっていますが
M-1を見終わりました。


やっぱり笑い飯が・・・(苦笑)。


知っているネタを
つなげただけじゃ
やっぱ無理だったですね。


NON STYLEは
爆笑オンエアバトルの
2007のチャンピオン大会を
優勝したときに見たことあるのですが
あの時よりも
全然面白くなっていた感じがします。

オードリーは
自分的には一番面白かったです。
春日のキャラが好きになりました(笑)

ナイツは
ネタを2回見るのは
しんどかったですね。

あ~、
やっぱり笑い飯は
来年の最終年に
頑張ってもらうしかないよな。

来年こそ頑張れ!

そんな感じで。

ではまた。


« 不安 | Main | 自由研究日 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.