« たまに | Main | 第2クール終了 »

December 07, 2008

タフなのか、タフじゃないのか?


こんばんは。


この週末は
ほとんどぶっ倒れていました。


火曜日くらいから
体調を崩し始めていたんですよ。


なんかこう全身けだるいような
そんな感じで。


でもですね、
色々と予定は入ってるわけですよ。


少しやばいなという
感覚を抱えながら
なんとかやってきたわけですが。


完全にまずいなと思ったのが
金曜日の朝。


全身の関節が痛いんですよ。


歩くたびに
階段を上るたびに
全身の関節が痛いんですね。


熱が出始める
悪い予兆。


さらにね、
この日は
結構寒かったのに
修習生室に
暖房が入らなかったのが
痛かったです。


修習後にも
予定があったのですが
もうその時点では
全身悪寒だらけ。


予定の前に
ホットコーヒーを
飲んでも
悪寒はとまらず。


その日
午後11時過ぎに
家についた時点で
完全にアウトです。


土曜日は
洗濯など
一通りの家事をしたら
完全にダウン。


あまりに辛いので
体温を測ったら
39度を超えていました。


食欲もなく
出かける気力もないので
ぶっ倒れたまま。


でも
眠くないので
K-1の決勝を見たり。


バタハリのぶち切れぶりに
一発でファンになりました。


全く熱が下がらないので
昔ながらの熱の下げ方を。


スウェットやらフリースやらを
大量に着込んで、
暖房かけて布団かぶって
大量に汗をかく。


めちゃくちゃ汗をかき
何度も着替えながら
きょうも1日寝ていたら
ようやく36度台まで
熱が下がりました。


あすは
第2クール最終日で
さすがに休むわけには
いきませんからね。


この日曜日までに
治さないといけなかったので
とりあえずは目処が立って
良かったです。

でも
この快復力には
自分ながら驚きです。


本来ならば
熱が出ないように
ちゃんと睡眠をとったり
健康管理に留意しなきゃいけないんですけどね。

本当に長く辛かった
第2クールもあと1日。

あしたは
帰りの荷物が重くなりそうだ。

そんな感じで。

ではまた。

« たまに | Main | 第2クール終了 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.