« お買い物 | Main | 受験生のみなさんへ »

December 18, 2008

最新合格者の方の講義です!

こんばんは。


今度の土曜日
12月20日に
辰已の名古屋本校で
今年の旧司の最終合格者の方による
ガイダンス講座があります。


この講師の方は
私の講義をLIVEで
受けてくださった方なのですが
論文も口述も
すごい順位で合格された方です。


基本を大事に
しっかりと勉強すれば
超上位合格を勝ち取れるという点で
みなさんの参考になると思います。


受験生のみなさんは
お時間を作って
是非辰已名古屋本校へ
ガイダンス講座を聞きに行ってみてください。


ガイダンスの名前は
『合格へ!カウントダウン7か月』。

日時は
12月20日(土)
午後2時から4時までです。


場所は
辰已の名古屋本校。


辰已のホームページに
地図とか載ってます。


受講料は
通学部は無料です。


名古屋で私の講義を聞いて頂いた方が
こうやってガイダンス講義をなさるのは
私としても本当に嬉しい限りです。


思い起こせば
私も1年前に
ガイダンスとかやっていたんですよね。


あっという間のような
長かったような。


そんな感じで。

ではまた。


« お買い物 | Main | 受験生のみなさんへ »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.