« 良いお年を! | Main | 大みそかも »

December 30, 2008

年末の挨拶したのにまた更新


こんばんは。


部屋を片付けたりしながら
年末を過ごしてます。


しかし
有馬は悔しかった。


久々に悔しかった。


必ず来年リベンジしたいところ。

片付けは
資料と本の整理が主。


だいたい片付けする時って
本の中身を見てみたりするから
時間がかかるわけじゃん。


だから
それを逆手にとって
前期修習のファイルを片付けながら
ついでに見直しています。


人間というのは恐ろしいもので
半年前に学んだことを
結構忘れたりしています。


これじゃいけないんだけどね(苦笑)。


たぶん超優秀君は
年末年始もがっつり勉強しているだろうし。

話は変わるが
年末のお笑い番組は結構見ている。


おとといだったか
GO!皆川とかいう
恐ろしい芸人を見つけて
かなりやばかった。


あとは
我が家とかものいいとか
そこら辺が結構好きだ。

今年を振り返る記事でも書こうと思ったが
ダラダラ書いただけでした(苦笑)。


じゃ、片付け+勉強に戻ります。


そんな感じで。

ではまた。


« 良いお年を! | Main | 大みそかも »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.