« 第2クール終了 | Main | lucky »

December 09, 2008

バラバラ

こんばんは。


というわけで
体調最悪のまま
第3クールが始まりました。


これまで一緒だった修習生も
みんなバラバラ。


何げない愚痴をこぼす相手も無く
結構寂しかったりしています。


本当に修習生の仲間の存在は
大きかったのだなと
たった1日で
痛感しました。


私はといえば
大好きなタバコを吸う暇もないほど
バタバタバタバタ。


禁煙には良いんでしょうが
適度な休憩が無いと
脳みそが固まってしまいます。

ペースをつかむまでは
当分こんな調子でしょうが
まあ仕方あるまい。

環境の変化に
人一倍弱いタイプだけに
色々と苦労しそうですが
そんな苦労も慣れてきているので
ぼちぼちやるしかありませんね。

本当に寂しいので
特にこれを読んでいる
修習地のみなさんは
メールくださいね。

そして
飲みに行きましょう。


こんなところで
告知する
自分の寂しさが
また寂しい(苦笑)

そんな感じで。

ではまた。


« 第2クール終了 | Main | lucky »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.