« バラバラ | Main | recover »

December 10, 2008

lucky


こんばんは。


きょうは修習後ついてたね~。


超優秀若手が
飲みに誘ってくれたおかげで
ダイヤの乱れに巻き込まれず。


体調が悪いので
無茶飲みはできませんが
とても楽しい時間を過ごせました。


きょうは
早めに帰ったので
早めに寝ます。


体調良くなると良いんだが。


さすがに
今の状態だと
頭が働かない。

そんな感じで。

ではまた。


« バラバラ | Main | recover »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、体調を早く元に戻し、元気になってくださいね。

自分は今、駅で缶ビール飲みながら憲法の判例集を読んでいます(笑)。


どうぞお大事に。

底辺地獄よりの使者さん

コメントありがとです。

風邪ほぼ治りましたよ!

>自分は今、駅で缶ビール飲みながら憲法の判例>集を読んでいます(笑)。


偉すぎます!

私も見習って頑張ります。


ではでは。


The comments to this entry are closed.

« バラバラ | Main | recover »