« 受験生のみなさんへ | Main | 不安 »

December 20, 2008

iPod

こんばんは。


iPod nanoの件なんですがね。


私はパープルが良いと思うのですが
同期の超優秀君はブルーが良いと言ってます。

やっぱりパープルですよね?

まあいいや(笑)

飲んだ後はアイスがうまいね。


そんな感じで。

ではまた。


« 受験生のみなさんへ | Main | 不安 »

その後」カテゴリの記事

Comments

はじめまして。
ぷーさんが合格なさる一年くらい前からちょくちょく覗かせていただいていました。

ぷーさんは昨年合格されてから修習に入るまでの間,何をしておられましたか?
辰巳の講義×2で大忙しだったとは思うのですが,修習準備として何かされていたこと(課題を除く)はありますか?
また,(前記修習を終えて実務修習に入った)今になって思う,これをやっておけばよかった~と思うことはありますか?

私は,幸いにも今年合格することができたのですが,修習までの期間をどのように過ごしてよいのかで悩んでおります。
ぜひ先輩としてアドバイスをいただけたらと思い,書き込みさせていただきました。

不躾な質問,ご容赦ください。


なお,記事内容についてですが,私的には,どっちもないです(笑)
こういうのに色をつけるのはどうかと思うので,ホワイトかグレーでいきますね。
でも,どっちかというと,パープルの方が感覚的には好きです。

やはり,私も超優秀の感覚・頭脳は持ち合わせていないようで(笑)

Posted by: p | December 21, 2008 at 08:46

え・・・、私ブルー買っちゃったぁ。

超優秀君と同じ感覚でかなりブルーbearing

Posted by: 三十路女 | December 21, 2008 at 11:49

◆pさん

コメントありがとです。
今年の最終合格おめでとうございます!

修習へ向けては
1月に教材が段ボールで来るので
それに入っている
指示通りに熟読すべき点は熟読するなどのことを
しっかりとやっておくぐらいじゃないでしょうか。

ちなみに私は全然勉強せずに
前期に臨みましたが
正直しんどかったです。

なので私の後悔も含めて
しっかりと白表紙の読むべきところは
ちゃんと読んでおくというのが
大事だと思います。

あとは
今しかゆっくりできる時間がないので
海外とか行っておくのも良いと思いますよ。

修習に行ったら
値段の高いときしか海外に行けないですから。

また何かありましたら
お気軽にどうぞです。


◆三十路女さん

コメントありがとです!

大丈夫ですよ。
たぶん超優秀君は
同じブルーを選んだ人がいて
とっても喜んでいますから(笑)

超優秀君はまだ買ってないようですが
間違いなくブルーを買う事と思います!

私はパープルですけどね(笑)


ではでは。

Posted by: ぷー | December 21, 2008 at 17:57

The comments to this entry are closed.

« 受験生のみなさんへ | Main | 不安 »