« 負けたら終わりじゃなくて、止めたら終わりなんだよね♪ | Main | 最低 »

November 18, 2008

snow


こんばんは。


夜は寒いですね。


あしたは
私の修習地では
天気予報に
雪マークが出ています。


まだ11月なんですが
マジで降るんでしょうか?


暑がりの私も
さすがに
明日は
コートを着ます。


毎日
汗だくだった夏が
懐かしいね。


そんな感じで。


ではまた。


« 負けたら終わりじゃなくて、止めたら終わりなんだよね♪ | Main | 最低 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.