« 祝福 | Main | 年の瀬へ »

November 16, 2008

凹凹凹

こんにちは。


修習の方は
第2クールも
終わりに近づいてきています。


正直言って
自分のあちこちが
錆び付いてしまっていることを
実感します。


以前社会人をやっていたころでは
考えられないようなミス。


明らかに欠けてしまっている
スピード感。


修習生という身分に甘えた
見通しや準備の甘さ。


先週は特に
自分のふがいなさに
腹が立って仕方がありませんでした。


金曜日は
そのツケが
全て出た形で
色んな方にご迷惑をかけてしまう始末。


この週末は
深刻に反省しています。


来年の今ごろは
順調にいけば
普通に社会に出ています。


自分で相当意識して
頑張らないと
無職時代にできた
自分の色んなサビが
そのままになってしまいそうな
そんな不安にかられます。


来週月曜日も
先週までのツケをしっかりと
払わないといけない
作業で深刻にバタバタしそうです。


きのうの昼、
そんなことを考えながら
パンを温めようとしたら
オーブンのボタンと
レンジのボタンを間違えて
パンがカチカチになってしまいました。


もの凄く焦げ臭い臭いだったので
当然食べられません。


フルーツと
ベーコンエッグだけの
ブランチになってしまい
家でも迷惑をかけてしまいました。

こんな状態なので
気が重くなりますが、
考えても仕方ないので
月曜日にしっかり挽回できるよう
頑張りたいと思っています。

そんな感じで。

ではまた。

« 祝福 | Main | 年の瀬へ »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.