« ギアチェンジ | Main | 祝福 »

November 12, 2008

スピード感

こんばんは。


まだ水曜日かよという感じですが
元気に生きてます。


修習は残業とかないのに
パートナーとの
生活リズムが全然違うため
こちらに来てから
慢性的な睡眠不足。


私は
ちょっと寝るということが
できません。


まあ先週金曜日の
ヨダレ垂らして寝過ごし事件で
そんなことは
すぐにわかりますけどね(苦笑)


だいたい2時前に寝て
6時前に起きる生活が
平日は続きます。


朝の準備がもっと早ければ。


夜寝るまでの時間が
もっと短ければ。


いろいろと
改善する点はありそうですが
自宅にいる時間は
できるだけゆったりと過ごしたいので
睡眠を削ってでも
バタバタせずに
のんびり過ごすようにしています。


まあこうやって
ダラダラブログ書いている時点で
忙しくはないんだろうけどね(笑)


あしたは
今年度の司法試験の
最終合格発表。


私も去年は
胸一杯の不安と緊張感を抱えて
新幹線に乗り込みました。


天気も良いみたいなので
思い出に残る日になると
良いですね。


みなさんからの
ご報告の
メールやコメント待ってます!


そんな感じで。


ではまた。


« ギアチェンジ | Main | 祝福 »

その後」カテゴリの記事

Comments

修習お疲れさまです。
「ぷーさん♀説」が流布していた時に、もし本当にぷーさんが女性ならば正体はこの人ではないか?と私が勝手に睨んでいた人が、今年合格していました(笑)。
それにしても、144人しか名前がない掲示板は寂しかったです。来年はどうなっちゃうんでしょうか(^_^;)

Posted by: schulze | November 13, 2008 at 22:38

schulzeさん

コメントありがとです。

お知り合いの方が最終合格されたとのこと
良かったですね!

私の修習地も
来年は現行型の修習地から
外れたみたいで
本当に寂しい限りです。


ではでは。

Posted by: ぷー | November 16, 2008 at 11:39

The comments to this entry are closed.

« ギアチェンジ | Main | 祝福 »