« 年の瀬へ | Main | snow »

November 17, 2008

負けたら終わりじゃなくて、止めたら終わりなんだよね♪


こんばんは。


静かに1週間が始まりました。


バタバタすることを予想していただけに
なんとなく拍子抜けした感じの
月曜日でした。

さて、
こちら名古屋のZIPでは
SEAMOの
CONTINUEが
色んなランキングの
1位を独走しています。


東京では
どうだか知りませんが
とにかくこちらでは
1日に数回は聞きます。


威風堂々の
イントロはもうすっかり
馴染みです。

話は変わりますが
最近は今野敏の小説にはまっています。


基本的に警察ものが多いのですが
色んなジャンルについて
しっかりと取材して書いているのが
文章を通じて伝わってきます。


あと文章のテンポや
要所要所にある
インパクトのある言葉が
良い感じです。


一時期は
特に精神的に
疲れすぎて
帰りの電車では
読書せずに
ぼんやりしていました。


でも最近は
色んな事を
割り切るようになって
行きも帰りも
電車の中では
がっつり読んでいます。


なんせ
通勤時間が
異常に長いからね(苦笑)

修習で
嫌なことがあっても
好きな音楽と
好きな本で
しっかり気分転換して
家に帰るようにしないと。

ストレスを引きずらないような
そんな気分転換が
結構重要ですね。


そんな感じで。


ではまた。

« 年の瀬へ | Main | snow »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.