« snow | Main | このごろ »

November 25, 2008

最低


こんばんは。


ワインで泥酔する失態を演じ
今帰ってきました。


顔が青白くなるまで
飲んでしまうこの自分が
本当に嫌になります。


30代でこれはないだろう。


大学出たての人などに心配され
がちでへこんでます。


自宅に帰ったあたりで
酔いが覚め
著しく自己嫌悪です。

そんな感じで。

ではまた。

« snow | Main | このごろ »

その後」カテゴリの記事

Comments

飲んで(ゲロはいて)青白くなったなんて、なんてことありませて。気持ちがたくさんあると、あっちでもこっちでもいろいろありますって。
といいつつ、ふりだしにもどったアッシは、覚悟決めて歩きはじめたわけで、とほほ、しかし、みておれ、ってわけで。

Posted by: condimi | November 26, 2008 at 01:31

condimさん、コメントありがとです!

自分の名誉のためだけに書きますけど
吐いちゃいないですからね(笑)

30代なのに
気分が悪くなるまで酒を飲んだ
そのコントロールのきかなさ具合に
恥ずかしいやら腹が立つやら。


そんな感じでした。


condimiさんも
私と同じように
「みておれ」の
精神を忘れずに
頑張ってくださいね。


ではでは。


Posted by: ぷー | November 26, 2008 at 21:45

The comments to this entry are closed.

« snow | Main | このごろ »