« 論文の発表がありましたね | Main | いろいろ »

October 11, 2008

tired

こんばんは。


なんかさ、
最近やたらと疲れるんだよね。


たいしたこと
やっていないのにさ。

感覚的なものなんだろうね。


向いてること
好きなことなら
そんなに疲れないのだろうけど。


前の仕事の時は
はじめの時から
こんな違和感や疲労感を
全く感じなかったんだけど。

たぶん能力と適性に
問題があるんだろうね。

頭も心も
全くついてこない。


埋めがたい溝は
やっぱり埋められない。

色んな事を
感じながら
日々過ごしてます。


そんな感じで。


ではまた。


« 論文の発表がありましたね | Main | いろいろ »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぷーさん、お疲れ様です。
いやぁ、実は私も全くそういう状態なんですよ~。なので激しく同感いたします。
判決起案とか事実認定起案とか、いろいろやらないといけないことがたまってるんですが、全然処理が進みません。
そうこうしているうちに、あっという間に1日が終わってしまい、途方に暮れるという毎日です。
法律を勉強することに関しては適性はあると自分では思っていたんですが、どうやら法律家の適性がなかったようです(泣)。


schulzeさん、コメントありがとです。


色んな意味で大変ですよね。


私の場合は
もともと適性あると思っていませんでしたが
そのことは色んな局面で色んな角度から気付かされ、
ボディーブローのような感じで
効いてきています。


こちらの修習地には
大変優秀でやる気のある若手が多くて
勉強面では大変参考になるんですが
ネガティブ方向での相談が出来ないのが
やや息苦しいです。


まあ今さらネガティブになるなって言う話ですが
そういうわけにも行かないものなんですよね。


愚痴ってすみません(苦笑)


ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 論文の発表がありましたね | Main | いろいろ »