« 音楽の話とか続けちゃうよ | Main | すっごく天気の良い土曜日 »

October 16, 2008

普通の日


こんばんは。


10月も半ばなのに
まだまだ結構気温が高く
もう一度クールビズが欲しいと
思ったりしています。


きょうは
今週初めて
すんなり帰れました。


修習の方の忙しさが
一段落したからなんですけどね。


優秀な方々なら
別に残ってやらなくても
良いようなことでも
どうしても時間がかかってしまうので
仕方がないんですよ。


で、せっかく早く帰れたので
たまった洗濯物を片付けるため
洗濯機を回したり
散らかった部屋を整理したり
家事を楽しんでいます。


4月までは
毎日が日曜日だったからね。


家事をやる時間は
たっぷりあったんだけど。


修習が始まってからは
いろいろ不便だよ(笑)。


気付けば
あしたは金曜日。


ほんとにあっという間の
1週間だった。


あ、まだ終わってないか(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 音楽の話とか続けちゃうよ | Main | すっごく天気の良い土曜日 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.