« 発表前夜ですね | Main | 論文の発表がありましたね »

October 09, 2008

良い日になると良いね!


おはようです。


ほんとに
眠いのですが
修習地に向かわないと
いけません。


いよいよ本日が
論文の発表日。


受験生読者の
みなさんの番号が
あることを
本当に祈ってます。


そんな感じで。


ではまた。

« 発表前夜ですね | Main | 論文の発表がありましたね »

その後」カテゴリの記事

Comments

削除したよ

Posted by: | October 09, 2008 at 10:46

↑↑
せめてもっと心に響く煽り方をしてください。
こんな日にわざわざコメントしてきてその程度じゃそれこそダメ×(笑)でしょう。

Posted by: F | October 09, 2008 at 13:20

残念ながら私は落ちていました。
落とされて初めて今までこのブログで書かれていたぷーさんの思いがわかった気がします。

Posted by: k | October 09, 2008 at 23:02

以前、コメントさせていただいたD+です。

残念ながら、不合格でした。予想通りではありましたが・・・

ただ、ダラダラといつまでも落ち込んで過ごす気は全くありません。明日から、また再スタートです。

今年、択一を合格出来たのは去年の択一不合格の時の悔しさをずっと忘れずに日々勉強してきたからだと思っています。

今の自分の情けなさ、不甲斐無さ、今日の悔しさをずっと忘れずに、運だとか合格者数だとか等の言い訳は一切捨てて、最後の1年頑張ります。

Posted by: D+ | October 10, 2008 at 00:21

お久しぶりです。

私の番号もありませんでした。
いろいろと相談にのっていただいたりしたのに申し訳ないです。
本当にくやしいです。

余計なことは何も考えず、
来年に向けて努力していきます。

Posted by: ぴろしき | October 10, 2008 at 01:10

◆Fさん

ありがとうございます!

◆kさん

論文の結果、残念でしたね。

今はゆっくりしてくださいね。


◆D+さん

結果にめげず
頑張るD+さんは
本当に凄いと思います。

この努力は
必ず来年結実すると思いますよ。

頑張ってください!


◆ぴろしきさん

コメントありがとです。
東京のガイダンスでお会いしたときに
しっかりと勉強されていたので
期待していたのですが、本当に残念です。

ぴろしきさんも
すでに気持ちは固まっているようなので
今年の悔しさを来年倍にして返してください。

ぴろしきさんなら
きっと出来ると思います。


ではでは。

Posted by: ぷー | October 11, 2008 at 18:19

The comments to this entry are closed.

« 発表前夜ですね | Main | 論文の発表がありましたね »