« tired | Main | delight »

October 12, 2008

いろいろ

こんばんは。


きょうは
ひたすら寝てました。


普段は
朝6時前に起きているため
こういう寝溜めが欠かせません。


寝溜めはあまり効果がないという話ですが
精神的にはかなり効果ありです。


気持ちよくてたまりません。


普段だと
日曜日の夜は
翌日から始まる1週間に
かなり嫌な気分になりますが
今週は3連休ということで
少しは気が休まります。


ところで、
ウオッカは毎日王冠2着でしたね。


武豊がやっぱり
おかしいかなと。


昔は
武豊に乗り変わって
最後の花を咲かす感じでしたが
最近は、武豊を鞍上に迎えると
なんかその馬が終わってしまう
「サラブレッドの墓場」のような
そんな感じですよね。


たとえば
きょうのウオッカって
あの騎乗でどこが見せ場なんですか?


中途半端に逃げて
直線無駄に持ったままで
ゴール前に差されて2着って。


中館でもそんなレースは
しませんよ(笑)


全く理解できません。


そろそろ時代の終わりなのかもしれませんね。


全然話は変わりますが
きょう近くのショッピングセンターに行ったら
「ドラゴンズセール」をやってました。


1位でも2位でも3位でも
変わらないんですね(笑)


「もーえーよドラゴンズ-!」という
歌にもすっかり馴染みました。


おかげで店内は大混雑。


スタバの空席を見つけるのに
疲れるほど。


だいぶ寒くなったのに
未だに
「コーヒージェリーフラペ」を
嬉々として飲んでいます。


終わってるな、この30代(苦笑)


こんなゆるーい日曜日でした。


これから酒飲んで
適当に寝ます。


マジで終わってる(苦笑)


そんな感じで。


ではまた。


« tired | Main | delight »

その後」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。


お久しぶりです。


夏競馬は全休して、秋競馬からぼちぼち復帰して馬券を買っています。


毎日王冠はトリガミでしたが(笑)。


直線向いて「あぁ、何かに差されるだろうな。」と思ったら案の定その通りに。


武豊も40歳間近ですからね(もう40歳だったかも…)。


最近は新人の三浦皇成がすごいらしいですね。


今週は秋華賞ですね。春やられたフジキセキの子供は押さえる予定です(笑)。


そんなところで。


またきますね!

Posted by: 98世代最高 | October 13, 2008 at 22:14

98世代最高さん

おひさしぶりです!

私の方は
まだまだ競馬は復活しきっていません。

平日の無駄なストレスが
邪魔なんですよね(苦笑)

ただ予想はあまりしなくても
レースは観てますよ。

来週からは
GⅠが続くので
私も戦線復帰の予定です。

予想もよろしく!

ではでは。

Posted by: ぷー | October 13, 2008 at 23:57

The comments to this entry are closed.

« tired | Main | delight »