« 悩み | Main | 月は変わったのにツキは変わらず »

October 01, 2008

男の花道

こんばんは。


ネットで
清原の引退セレモニーを
見てました。


私の世代にとっての
スターは
やっぱり清原。


小学生の時に
テレビで見た
清原の凄さ、格好良さに
ずっとあこがれていました。


まっすぐすぎる
その生き方。


「男は40になったら
生き方が顔に出る」と
よく言われますが
清原は
その生き方が
完璧な形で
出ています。

引退セレモニー。


長渕の「生トンボ」。


最高でした。


男、清原。


本当にお疲れ様でした。


そんな感じで。


ではまた。


« 悩み | Main | 月は変わったのにツキは変わらず »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.