« 口述式試験お疲れ様でした! | Main | うまい »

October 27, 2008

久々の

こんばんは。


というわけで
きょうは久々に
2回の更新です。


適当に
ダラダラ書くので
ご容赦を(苦笑)。


秋もだいぶ深まり
朝晩は肌寒さも
感じるようになりました。


自宅を出るときは
それほど寒さは感じないのですが
修習地に着くと
寒さを感じます。


山が近いですからね(笑)


最近は
これまで以上に
マイペースに過ごしてます。


義務的な飲み会とか
愛想笑いを強いられる飲み会とかは
一切参加してません。


大人数は嫌いだしね。


嫌なことをやるために
修習行ってるわけじゃありませんし。


この期間ぐらい
自由に過ごしたいと思っています。


自分勝手だね(笑)


でも
無理に自分に下駄はかすのは
面白くないんだよね、正直。


自分削って
ストレスため込んだところで
誰かが助けてくれるわけじゃあるまいし。


だから
昔のどっかの知事じゃありませんが
「しなやかさ」は
大事にしていきたいんだよね。


自分にかかる圧力を
全部受け止めないっつうか。


そんなスタンスを
しっかりと持つことも
意外と大事だと思うんだよね。


なんでも
付き合いよくってタイプじゃないのは
自分が一番よくわかってるし。


その意味では
最近、うまくできてるかな。


まあ調子悪くないので
うまくできてるんだと思う。


自宅に帰ってから
酒飲む回数が増えたけどね(苦笑)


気を遣うだけで
楽しくなさそうな飲み会に
嫌々出るよりは
自宅で一人飲む方が
よっぽど良い。


つくづく
ダメな奴だ(苦笑)


こんなわがままが
許されるのも
修習中だけ。


せっかくなので
自分勝手を満喫中だね。

そんな感じで。


ではまた。

« 口述式試験お疲れ様でした! | Main | うまい »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.