« 男の花道 | Main | continue »

October 02, 2008

月は変わったのにツキは変わらず

こんばんは。


というわけで
もう10月なのですが。


きょうもついてません。


修習で
私の班は
パートナーも自分も
とても暑がりなので
未だに座席のそばで
扇風機を回してます。


まあこの時点で
ある意味終わってるわけですが。


で、
きょうの午前中。


パートナーが
暑そうにうちわを
バタバタ仰いでるわけですよ。


私は気を利かせて
扇風機の風を
パートナーへ向けてあげたわけですよ。


扇風機が置いてあるのは
私の席の斜め前の
床の上。


私は
いすに座ったまま
腰を浮かして
扇風機のスイッチを押して
風力を強めたわけです。


そしたらですね。


いすが微妙に後ろへ
動いていたんですよ。


こういう状況になって
起こることはただ一つですよね。


その通り。

体勢を戻したら
いすに座りきれずに
思いっきり尻もちですよ。


「ドカーン」と
大部屋に音を響かせてですね。


周りの人たちの
失笑はまあ良いんですよ。


私が不注意なわけですからね。


でもですね。


許せないのは
パートナーの奴ですよ。


「真顔で下に沈みましたよ」と
大爆笑。


おい。


少しは感謝しろよ(笑)

そんな感じで。


ではまた。


« 男の花道 | Main | continue »

その後」カテゴリの記事

Comments

ぷーさんこんばんは。
エントリーと全然関係ない内容ですいません。ぷーさんにひとつ伺いたいのですが。
ぷーさんの名古屋のガイダンス聞かせていただきました。
その中で、一発合格講座を使用したとおっしゃってましたが、一発合格講座の何ていう名前の講座ですか?自分も使用を検討しているのですが、いろいろ名前が変わっていて、迷っています。

Posted by: よこしま | October 03, 2008 at 04:10

よこしまさん

コメントありがとです。

私が使用したのは
H17~H18にやっていた
北出先生の
「一発合格講座・
論証・あてはめ編」です。

いつものように
終わった講義をまとめて買って
一気に聞いていました。

たぶん古い講座なので
今では手に入らないかもしれません。

MD・カセットのパンフに載っている
「一発合格講座・長文事例論証講義」でも
たぶん同じような内容だと思うので
大丈夫だと思いますよ。

ではでは。

Posted by: ぷー | October 05, 2008 at 16:22

The comments to this entry are closed.

« 男の花道 | Main | continue »