« 愚痴りますか?ここで?いいんですか? | Main | 良いレース! »

October 29, 2008

上向き?

こんばんは。


やっぱり
受験生の方も
たくさんご覧頂いているので
こんなところで愚痴っちゃいけませんね(苦笑)


さて、
きょうは
気分が良かったので
CDを2枚買って帰りました。


「今時CD買うのかよ?」と
思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
配信されない曲だったり
レンタルまで待てない曲だったりは
私は普通に買います。


「聞きたいときに聞く」というのが
音楽の基本だと思うので
レンタル開始まで待ったり
できないわけですよ。


で、
きょう買った2枚は
いずれも邦楽のシングル。


シングルを買うというのは
本当に気に入った曲だけです。


ZIPで流れているのを聞いて
「良いなあ」と思ったので
買っちゃいました。


きょうは
なんとなく気分が良かったしね。


で、
買った1枚目は
以前このブログでも紹介した
上松秀実
「Dear My Friends」です。


歌詞も歌声も良い感じです。


ルックス的には
完全に世代の差を
感じますが(笑)

もう1枚は
Michiの「PROMiSE」です。

音楽的には
私の世代的にも
全然受け入れられる感じの
曲です。


こちらも
ルックス的には
絶望的な世代の差が(笑)


ちなみに
私の苦手な
1985年生まれです(苦笑)


とりあえず
どちらの曲も
PCに取り込んで
あしたからヘビロテです。


前者は帰りの電車で
後者は朝に聞く感じだね。


全然関係ありませんが
きょう修習生室で
右手の甲を棚に思いっきりぶつけて
かなり痛いです。


若い奴には
「唐辛子を塗れば大丈夫ですよ」
とわけのわからない
アドバイスをもらいました。


もしかして
若い奴らに
軽んじられている?


たぶん気のせいではないのが
恐ろしいです。


そんな感じで。


ではまた。


« 愚痴りますか?ここで?いいんですか? | Main | 良いレース! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.