« continue | Main | 発表前夜ですね »

October 06, 2008

猛省

こんばんは。


相変わらず冴えません。


迷惑ばかりかけているのに
周りの人たちの
優しさにほんとに感謝です。


修習後。


とぼとぼと
バス停に向かって
肩を落として
歩いていると、
まだバス停手前だったのに
バスまで停まってくれました。


運転手の優しさにまで
救われました。


仕事で疲れた
かわいそうな人だと
思われたんでしょうね。


たぶん
尋常じゃない
肩の落とし方でしたから。


ほんと
情けないね(苦笑)


いい加減
しっかりしないといけません。


周りに甘えてばかりだと
本当にいけません。


自分に厳しく。


そんな当たり前のことを
忘れちゃってはいけないんだよな。


しっかりしてくれ、自分。


時刻は
午前0時を回っていますが
これから美味しいご飯を食べて
あしたは頑張ります。

そんな感じで。


ではまた。


« continue | Main | 発表前夜ですね »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.