« delight | Main | 最近ひっかかる曲 »

October 13, 2008

そうかそうか

再びこんばんは。


きょうは
口述の模試が
あったりしたみたいですね。


読者の方からの
メールで気付きました。


模試は
自分なりに緊張感を味わって
形式面のチェックだけ出来れば
それで十分です。


ちなみに
模試の結果が
帰ってきたりすると思いますが
全然気にする必要ありませんからね。


去年の私も
模試ではボコボコの成績でしたし(笑)


特に私みたいに
受験期間の長かった方に
アドバイスなのですが
良い意味で自分に自信を持ってください。


怖いのは
知識不足よりも
自信不足ですからね。


現場で不安に陥ると
全部が悪い方向に進むのではと
そんなことを思ったりします。


さて、
さっき更新してから
お酒を飲んで、
その後コーヒーを飲みながら
大好物のシュークリームを食べました。


これでなんとか
1週間持ちそうな気がします。


気のせいでも良いので
少しは気分を上げないと
あしたが始まりません(苦笑)。

みんなも頑張ろう。


私も頑張ります。

そんな感じで。

ではまた。


« delight | Main | 最近ひっかかる曲 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.