« 普通の日 | Main | ウッズ最高! »

October 18, 2008

すっごく天気の良い土曜日

こんばんは。


もの凄く天気の良い
土曜日でしたね。


私は
きょうも1人だったので
洗濯をして
その後昼寝をするという
もの凄く無駄な過ごし方をしましたが(苦笑)


第2クールが
始まって1ヶ月が過ぎました。


とりあえず
嫌なものの見学とか
ノルマ的なことは
やったかなと思ったりしているので
残りは楽しく過ごすことを
モットーに
ぼちぼち頑張りたいです。


まあ
非優秀層的に
出しゃばりすぎずに
ほどほどにやりますよってことですよ(苦笑)

さて、
口述へ向かう方は
あと1週間ですね。


でも焦らないでくださいね。


あと1週間ありますから。


去年の私は
ちょうど前の週の日曜日、
つまりあしたに当たる日が
口述模試でした。


最初の科目の
憲法から
試験委員役の弁護士先生に
「ドアの閉め方がなってない」と
ダメ出しをされ、
一緒の組で受けた方の
素晴らしい受け答えに
かなりへこみ、
真っ暗な気分で
残りの日々を過ごした覚えが
あります(苦笑)


ちなみに
口述模試の成績は
ボロボロでしたからね。


本当に模試の成績は
気にしないでください。


残り1週間。


本当に
体調管理だけには
気をつけてくださいね。


そんな感じで。


ではまた。


« 普通の日 | Main | ウッズ最高! »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.