« いろいろ | Main | そうかそうか »

October 13, 2008

delight

こんばんは。


というわけで
あっという間に3連休もおしまい。


きわめて静かに
そして
睡眠過多に
過ごしていたので
良い意味でリラックスできました。


さて、
この3連休中にも
受験生のみなさんから
メールを頂きました。


名古屋のLIVE講義を
受けてくださっていた方や
ブログを通じて知り合った方。


厳しい戦いを勝ち抜いて
いざ浦安に向かう
そんな方々からのメールを頂くと
私の方まで嬉しくなります。


ちなみに
私の論文の講座を受けて頂いた方は
「付録」の部分を読んでくださいね。


私の場合は
論文発表まで無勉強だったので
もしそういった方がいらっしゃったら
参考になると思います。


というわけで
私の方も
修習頑張らないといけませんね。


「いろいろうまくいかない」と
落ち込んでばかりもいられません。


今週も
そこそこ忙しくなりそうですが
ぼちぼち頑張ります。


そんな感じで。


ではまた。

« いろいろ | Main | そうかそうか »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.