« 秋競馬 | Main | 豪快 »

September 21, 2008

こんな日曜夜も良い感じ


こんばんは。


というわけで
ジャイアンツが
ついに追いついたみたいですね。


私は
こっちへ来てから
「似非ドラゴンズファン」をやっています。


去年は
口述の発表待ちの状態に耐えられず
日本シリーズはチケットを取って
ナゴヤドームに応援に行きました。


何の根拠もなく
「第5戦で決まる!」と言って
第5戦での落合の胴上げを
見ることが出来ました。


応援グッズも何も持っていなかったので
当日に応援グッズを買うバタバタぶりでしたが
かなり楽しかったです。


まあ今年は無理っぽいですけどね(笑)


で、
日曜日の夜というと
毎週テンションが落ち込むわけですが。


火曜日が休みと思うと
それほど落ち込みませんね。


「ハッピーマンデー」とか言って
休日を強引に月曜日に持ってくるよりは
火曜日以降の平日にぽこっと休みがある方が
結構嬉しかったりします。


一番嬉しいのは
水曜日の休みですけどね。


というわけで
とりあえずあした行けばいいという
気軽な感覚で
1週間の始まりに備えることができる
そんな日曜日は
なかなか快適です。


来週もぼちぼち頑張ろう。


そんな感じで。


ではまた。


« 秋競馬 | Main | 豪快 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.