« 来週からは秋のGⅠです | Main | アンダーグラウンド »

September 28, 2008

複雑

こんばんは。


「こいつはどんだけ暇なんだ?」
といった感じの頻度で更新していますが
ご容赦を(苦笑)


仕方ないんです。

本当に暇なんです。

笑えませんね(苦笑)


さて、
4月から修習に行って
また6月から実務修習に行って
色んな人と会うことが出来ています。

受験生時代は
深刻な孤独に耐えてきたので
その頃からは考えられないほど多くの人と
出会えています。

で、
私的には
ネット→リアルというパターンで
会うことには慣れてきました。

修習前の合格者講義の時に
そういう受講生の方も
いらっしゃいましたし
修習生の方では
そういう方が多かったですしね。


ただ
リアル→ネットという
パターンには
まだ慣れきっていません。

こっちへ来てから
特に修習生以外の方に
このブログの存在がばれると
なかなか恥ずかしい感じです。

「恥ずかしくないことを書けよ」。


そんなごもっともなご指摘も
あろうかと思いますが
もはや手遅れです。


はい、手遅れです。


私自身を矯正するのも
かなり手遅れです。


遅れすぎてます。

本当にすいません(苦笑)

そんな感じで。


ではまた。


« 来週からは秋のGⅠです | Main | アンダーグラウンド »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.