« 秋晴れでした | Main | 秋の夜長 »

September 25, 2008

秋の雨


こんばんは。


きのうとは一転、
曇天で雨もぱらつく
天気となりました。


あした
こちらは結構降るみたいです。


秋の雨と言えば
忘れないのが
2004年の秋。


初受験で
論文に落ちた
真っ暗な秋。


来る日も来る日も
雨が降っていた。


そんな思い出しかありません。


土日以外は
毎晩高田馬場の
予備校に通い、
雨の臭いに
毎日まみれていました。


先が全然見えなくて
不安だけが募り続けて
戦略も戦術もなく
ただひたすら
答練を受けまくっていた
そんな秋でした。


あれから4年。


もう4年。


« 秋晴れでした | Main | 秋の夜長 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.