« 理不尽な不平 | Main | こんなCDを喜んで聞いている私を許してください »

September 16, 2008

飛べないモスキート


こんばんは。


というわけで
一番疲れる
3連休明けの1日が終わりました。


9月だというのに無駄に暑くて
汗かきすぎてクタクタです。


そんなときの
疲れを癒すのは
もちろんお酒。


自宅帰って
シャワー浴びて
冷房ガンガンかけて
一人で美味しい酒を
飲んでいます。

タイトルの曲は
桑田佳祐のソロの曲。


大学時代から
大好きな曲ですが
歳を重ねて
その良さが
ぐんぐんわかるようになりました。


この歌詞、
本当に天才です。


私的には
80年代半ばから
90年代半ばの
桑田佳祐の詞と曲が
たまらなく好きです。


若い方と
好みが合わずにすみません。


きょうは
一人で深酒の予定です。


飲まずにやってられん(笑)


そんな感じで。


ではまた。

« 理不尽な不平 | Main | こんなCDを喜んで聞いている私を許してください »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.