« 総裁選 | Main | 3連休 »

September 12, 2008

たぶんこれはイジメです

こんばんは。


きょうで第1クールが
終わりました。


若すぎる班でどうなるか
かなり不安があったのですが
とりあえずは
何とか乗り切りました。


で、
この第1クール中。


メインの席はもちろん
単発の講義の席でも
私は好んで
窓側の席に座っていました。


そんな私を見ていた
大学出たての若い同期達。


「ブログのタイトルを

『ぷーさんの窓際修習生日記』

にしたら良いんじゃないですか?」。

一緒にランチを食べながら
平然と言ってのけます。

もちろんダブルミーニングです。

そして大笑いです。

なかなか良いタイトルかもしれないと
思ってしまった私は負けでしょうか?


完全な敗北でしょうか?

修習開始5ヶ月にして
完全な「窓際族」(笑)になってしまった
私ですが、
第2クールも窓際キープで
頑張りたいと思います。

そんな感じで。


ではまた。


« 総裁選 | Main | 3連休 »

その後」カテゴリの記事

Comments

The comments to this entry are closed.