« 飛べないモスキート | Main | 課題山積の状態で週末へ »

September 18, 2008

こんなCDを喜んで聞いている私を許してください

こんばんは。


台風が来てますね。


こっちはあしたの夕方から夜が
非常にやばそうです。


出来るだけゆっくり来てもらわないと
帰れなくなります。


万が一帰れなかったら
同期の家に泊めてもらう予定ですが(笑)


ところで
こんなCDを買いました。


名古屋っぽい感じが
全開です。


東京では
仕事を辞めて
受験に何度も失敗して
本当に苦しいほどの閉塞感に苦しめられ
色んな事が
淀みきっていました。

おととしから住むことになった
名古屋という街は
人生で忘れることが出来ない
場所になりそうです。


名古屋、大好きです。


そんな感じで。


ではまた。


« 飛べないモスキート | Main | 課題山積の状態で週末へ »

その後」カテゴリの記事

Comments

この夏、豊田スタジアムで行われたロックフェスのために、初めて名古屋に降り立ちました。
名古屋飯は本当に美味しかったです。
短い滞在期間でしたので、一部の食べ物しか試せなかったのが残念でした。
フェスのお客さんは土地のせいか何なのかわかりませんが、ものすっごくノリよくて驚きました。
来夏もまた行こうと思っています。

睡蓮さん


コメントありがとです!

名古屋飯は
何食べたんでしょうか?

私は味噌がいまだに苦手ですけどね(苦笑)


こっちの観客は
ノリが良いというので
全国的にも有名らしいです。

街を歩く人たちの表情が
みんな明るいですからね。
金曜の夜とか
みんな本当に楽しそうです。

ではでは。

The comments to this entry are closed.

« 飛べないモスキート | Main | 課題山積の状態で週末へ »